QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2011年11月07日

HRいってきました!

聖帝です!

今更感が大分ありますが・・・
ハートロックいってきました!

めんどくさがりなので大分端折ります(ぇ
内容はほかのブロガーの方が書いておりますので自分勝手ですがそちらを参考に^^;

今回もいつも世話になってる東京装備ユニットとして参加いたしました!

いつものように海系特殊として参加!

僕はSEALのB2-2分隊に所属してました!


初日から天候がひどくて不安バリバリでしたがなんとか楽しめました!

初日からいきなりSEALは夜間偵察ということで偵察員を何名か選抜で決められていたのですがなんと僕も選ばれて周りは大御所や海外の半端じゃないマニアの方々ばかりで肩身の狭い思いをしてましたw

感想はNVが欲しい!
楽しかった!

以上w


その時の偵察メンバーの集合写真

HRいってきました!

みんなやばすやばす・・・w
しかし、前方の某氏たちはなぜじゅうたんをもっているのか謎・・・


初日の僕の装備!

HRいってきました!

HRいってきました!


今回は最近の典型的な海系特殊隊員としてやりました!
初のガチコンシャツ、コンパン!
モノホンはやっぱいいですね!


初日撮った写真
HRいってきました!

HRいってきました!


そういえば、この人やろうとしてたんですけど、あまりに寒くてできませんでしたw

HRいってきました!

ごめんなさいw


二日目はそこそこ天候にめぐまれましたね!
しょっぱなから僕とベトナムくんは不意打ちで死にましたが^^;
多分SEAL初の死者だったとおもいますw

感想!
リエナクトは面白い!
来年あるんだったら演技力をつけたらもっと楽しめるんじゃないかとおもいます!
やっぱサバゲの癖なのか被弾した瞬間、僕をふくめて結構

ヒット!じゃなかった!うわっ!やられたー

みたいな叫び声がちらほらw
すごくおもしろかったです!


二日目はユニットであわせてタイガーでいきました!
HRいってきました!

こんだけ統一されてるとかっこいいすなー^^;

閉会式
HRいってきました!


端折ったというより殴り書きのような感じになってしまいましたが、めんどくさがりなのと今更かんがあったのでこんな適当な感じにw

本当にごめんなさい・・・w


来年もあるんでしたら、絶対参加したいですね!


ではまた!



Posted by ZIN at 01:20│Comments(3)
この記事へのコメント
途中合流した時は結構感動モノでした。
だって思った以上にフィールド広いんですもの・・・w SEALのもう一派には結局会わずじまいでしたw

たまたま通ったとき集合写真撮ってたので今思えば一緒に撮るいい機会だったのに・・とちょっと後悔ですやんす。
Posted by ちゅう at 2011年11月09日 00:46
遅くなりすぎて申し訳ないです^^;

いやー
僕もあんだけ米軍特殊部隊装備が揃った時は頭の中から何かが吹き出した感じがしましたよw

次は一緒に写真撮りましょう!
Posted by 聖帝聖帝 at 2011年11月16日 21:55
Good points all around. Truly apprceiaetd.
Posted by Kassi at 2012年01月31日 03:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。