QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月10日

Norotos 3H NV-Mount&NV-Arm

どーも、聖帝です!!


本日は最近入手した物を紹介したいと思います。


Norotos 3H  NV-Mount & Norotos NV-Arm










BDUが3C全盛期だったころのアフガンでほとんどのSEALの隊員達がつけていたNorotos 3H  NV-Mount & Norotos NV-Arm

マウントの形がおにぎりに似ていることから、そのままですが通商【おにぎり】の愛称で装備系の方から親しまれているNV用のマウントとアームですね!
マウントとアームの単体写真を撮り損ねましたがもちろん実物です。


3C全盛期の頃のSEAL装備を本格的にやる方々にはほぼ鉄板アイテムかと思います。

今回は中々手に入らないNorotosのPVS-21や15等用のアームも奇跡的な値段で入手できました。

僕はどの年代のSEALsも好きですが、3C全盛期のころのSEALが一番好きです!

現在、自分なりに色々とこの頃のSEAL装備を集めています。




PVS-15バージョン









PVS-21バージョン










21をつけるとガラリと印象が変わりますね!


MICH2000もやっと放出品を入手することができました。








どこ製かは詳しくはわかりません。

色は僕がTANで再塗装、中のパッドはレプの2001につけていた実物パッドを臨時でつけてみました。

元々は陸軍の放出品でした。



やっぱ実物はいいですね!!



この2000も少しずつ自分なりにカスタムしていきたいと思います!


ではまた!

  

Posted by ZIN at 23:46Comments(1)