QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月23日

MECHANIXなアレとEAGLEのアレ

久し振りの二日連続更新w


どーも!聖帝です!!




本日は、MECHANIXの大分レアなアレが大量に入手できたので紹介します!



MECHANIXのレアなアレですw





ひぃ!
スズメ蜂みたいw

しかも10個ww
全て新品!!



そう、DELTAと言われている、あの写真で隊員がつけていた・・・



MECHANIX HEAVY DUTY HD PRO!!


今じゃ、どこのショップにいってもみないし、入荷情報が入ってもすぐうれるし、相場が5000~6000円、下手すりゃそれ以上する非常にレアで現用装備の方には人気のMECHANIXです!


僕もオークションでこれを中古で見かけて入札して落札しましたが、中古ですら4000円したという人気の非常に高いMECHANIX!









特殊っぽくてカッコいいですね!!


手の平の部分は革製で結構グリップします!


サイズはXLですが、使っていくうちにフィットしていくのでゲームに使用する分にはまったく問題ないかと!!


なぜ、どうやって10枚も入手したかは秘密w


写真が横だったり立てだったりするのはI-PHONのせいなのでお許しをww


調子にのって宣伝!!

ヤフオクに二枚出品中であります!!
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k140446247

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e113958935

サイズXL
開始1000円の即決3500円!!

ちょっとってか、大分安すぎ?ww


欲しい方は入札、ご連絡よろしくお願いします!





そして、EAGLEのアレ!!


それは~・・・










MARITIME ARMOR SYSTEM(ガチCIRAS)!!






タグ




後ろ






開いた所







SEAL装備をやる上では非常にメジャーなマリサイ!!


僕は最近までお恥ずかしいことにCIRASでもランドとマリサイがあることなんか知りませんでしたw


無知は罪w


サイズはMでちょっと体系に合うか心配でしたが、限界までサイズを調整したのと、身長はないけど元々のガタイの良さでジャストフィット!!

やっぱガチもんはいいね!!



これで、SEALのアレやあのアレが出来る!!w

楽しみです!!



ちなみに






CIRASが


















レプ合わせて4つめなのは秘密ww


あちゃちゃー>

ではまた!
  

Posted by ZIN at 11:01Comments(2)