QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月06日

LBT6094A SLICKなどなど

聖帝です!

本日は昨日の勢い(何の
に乗って買った物を紹介したいとおもいます。




LBT6094A SLICK aor1&マルチ

LBT6094A SLICK aor1






付属品

M4用、MP7用マガジンインサート


LBT6094A SLICK マルチ







SLICKに関しては他のブロガー様が紹介してますのでそこを参考におねがいします。
ついに踏み込んではならないデジに手を出してしまいました・・・

これからデジ地獄の始まり始まりー
糸冬了~




いかんいかん・・・



LBT1961G マルチ



これにSLICK aor1が非常によくあうんですねー
デジデジもいいですが、こういった別の色を合わせるのも大好きです。
特殊っぽさがぐーんと上がるというか・・・


マリタイム&実SORDIN







SEAL装備に鉄板の防水コネクタとアダプター詳細は後日

実ソルはジェルパッドに変えてありました。
耳が痛くない・・・

中古品でしたがすでに特省無線が使えるように加工してありました。


KFアダプター





陸、空、海兵によく使用されてますね。

SEALはマリタイムのイメージが強いですが、有名どころだと海兵とのタスクの時の写真にKF仕様の無線を使っている写真があります。


ちなみに僕の自作品

写真から目コピーし、寸法をわりだして作りました。

意外とよくできていて近くから見ないと作りものだとわからないです(自信過剰

通信機能はありません。

僕はゲームで無線を使わないので飾り。

これも詳細は後日




最近ナイロンが増えすぎてちょっと8月まで自粛します(みじか・・



多分・・・

この趣味大好きだから仕方ナイロン(ぁ



次回



ヒゲについて

もうあのパーティーセットのヒゲが必要なくなる!?と


参加したゲームのお話




いつやるかは相変わらず未定・・・

めんどくさがりなので・・・


ではまた!







  

Posted by ZIN at 12:10Comments(3)

2011年07月05日

Vショーお手伝い&買った物


お久しぶりです!


聖帝です。



7/3に行われました、ビクトリーショーにいつもお世話になっている東京装備BAKAの方々のお手伝いに行ってまいりました。



もうすんごい人だかりで大盛況



展示品




相変わらずすごい・・・


お手伝いといっても特にたいしたことはしてませんが、荷物運んだり、AOR2のトルソーを組ませてもらったり店員っぽいことをちょっとしたりでちょっとはお役にたてたかなー?
ぐらいのことしかしてません・・・

店員さんみたいなことなんか初めてのことでてんぱりまくり・・・

当たり前のようにこなすからしさんには頭があがりせん・・・

からしさんの横で邪魔ばかりしていたやけにガタイのいい身長のちっさいのが僕でした。

からしさんごめんなさい・・・

そしてからしさんの友人のアメリカ人の方々



色々なコレクションを破格の破格で出してました・・・

というかここの出品物だけ異常なまでの破格・・・

アメリカ人の方々も某氏のことをクレイジーというくらいの破格・・・

確かに色々とクレイジーすぎる値段でしたねー・・・


しかしからしさんの英語力はすごかったなー・・・

僕はiphoneの翻訳機を見せながら会話するしまつ・・・

英語喋れるようになりたい・・・



今回僕が買った物

H.A.W.G




一緒に参加されたモホロビチッチーさんから1万で購入した物で3C全盛期のSEALアイテムとしては非常にレア物なんだとか・・
そしてこの値段はありえないらしいです・・・
買うつもりはなかったのですが売れ残りでやばめのアイテムということで購入
モホロビチッチーさんありがとうございました。


タレス純正 Mビッターポーチ




これも某ブースで破格で売っていたレア物らしいです。
これを使用している画像だとジェダイと書いたワッペンをつけた隊員が使用してますね。
morizoさんありがとうございました。


最初から最後までてんぱりまくりでしたがものすごく楽しかったです。
非常にいい経験となりました。
自分が出品した不要な物も意外と売れてちょっとしたおこずかいにもなりましたし・・・
購入していただいた方々ありがとうございました。


そして東京装備の方々お疲れ様でした。


ではまた!




  

Posted by ZIN at 23:38Comments(5)

2011年05月10日

Norotos 3H NV-Mount&NV-Arm

どーも、聖帝です!!


本日は最近入手した物を紹介したいと思います。


Norotos 3H  NV-Mount & Norotos NV-Arm










BDUが3C全盛期だったころのアフガンでほとんどのSEALの隊員達がつけていたNorotos 3H  NV-Mount & Norotos NV-Arm

マウントの形がおにぎりに似ていることから、そのままですが通商【おにぎり】の愛称で装備系の方から親しまれているNV用のマウントとアームですね!
マウントとアームの単体写真を撮り損ねましたがもちろん実物です。


3C全盛期の頃のSEAL装備を本格的にやる方々にはほぼ鉄板アイテムかと思います。

今回は中々手に入らないNorotosのPVS-21や15等用のアームも奇跡的な値段で入手できました。

僕はどの年代のSEALsも好きですが、3C全盛期のころのSEALが一番好きです!

現在、自分なりに色々とこの頃のSEAL装備を集めています。




PVS-15バージョン









PVS-21バージョン










21をつけるとガラリと印象が変わりますね!


MICH2000もやっと放出品を入手することができました。








どこ製かは詳しくはわかりません。

色は僕がTANで再塗装、中のパッドはレプの2001につけていた実物パッドを臨時でつけてみました。

元々は陸軍の放出品でした。



やっぱ実物はいいですね!!



この2000も少しずつ自分なりにカスタムしていきたいと思います!


ではまた!

  

Posted by ZIN at 23:46Comments(1)

2011年05月03日

5/1 PEACE MAKER様主催 BCUサバゲ

こんばんは!

どーも、聖帝です!


5/1にPEACE MAKER様主催のゲームに東京装備の方々と一緒に参加してまいりました。



今回はみんなでデジで参加するとのことで、僕はAOR1のレプでSEALっぽい仕様で参加しました。




GS代表の藤原氏とメンバーでご一緒に撮影





メンバーのみ




GS&東京装備で撮影





PEACE MAKERのフカ氏、参加者の方々、僕で撮影





PEACE MAKER&GS&東京装備、参加者の方々で撮影




今回の僕



今回はデジで参加ということで、AOR1レプでシールぽくきめてみました。

少しでもレプをいい感じにするために、ニーパッドの部分にはCRYE GEN3のニーパッドを挿入。

今回のゲームで、レプAOR1を改めて見つめなおしました。



今回も非常にクリーンで楽しいゲームで、途中行ったハンドガン戦やミニガンせん滅戦は物凄く楽しかったです。
当日参加された方々おつかれ様でした。
そして、主催のPEACE MAKERの皆様ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。


その他写真

 












宣伝

今回もMECHANIX HEAVY DUTY HDPRO新品を二点出品させていただきました。





残り時間もすくないので欲しい方は入札よろしくお願いします。

即決は3500円
エクスパック500で発送します。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k135414788

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h152677740










「完」  

Posted by ZIN at 22:07Comments(4)

2011年04月23日

MECHANIXなアレとEAGLEのアレ

久し振りの二日連続更新w


どーも!聖帝です!!




本日は、MECHANIXの大分レアなアレが大量に入手できたので紹介します!



MECHANIXのレアなアレですw





ひぃ!
スズメ蜂みたいw

しかも10個ww
全て新品!!



そう、DELTAと言われている、あの写真で隊員がつけていた・・・



MECHANIX HEAVY DUTY HD PRO!!


今じゃ、どこのショップにいってもみないし、入荷情報が入ってもすぐうれるし、相場が5000~6000円、下手すりゃそれ以上する非常にレアで現用装備の方には人気のMECHANIXです!


僕もオークションでこれを中古で見かけて入札して落札しましたが、中古ですら4000円したという人気の非常に高いMECHANIX!









特殊っぽくてカッコいいですね!!


手の平の部分は革製で結構グリップします!


サイズはXLですが、使っていくうちにフィットしていくのでゲームに使用する分にはまったく問題ないかと!!


なぜ、どうやって10枚も入手したかは秘密w


写真が横だったり立てだったりするのはI-PHONのせいなのでお許しをww


調子にのって宣伝!!

ヤフオクに二枚出品中であります!!
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k140446247

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e113958935

サイズXL
開始1000円の即決3500円!!

ちょっとってか、大分安すぎ?ww


欲しい方は入札、ご連絡よろしくお願いします!





そして、EAGLEのアレ!!


それは~・・・










MARITIME ARMOR SYSTEM(ガチCIRAS)!!






タグ




後ろ






開いた所







SEAL装備をやる上では非常にメジャーなマリサイ!!


僕は最近までお恥ずかしいことにCIRASでもランドとマリサイがあることなんか知りませんでしたw


無知は罪w


サイズはMでちょっと体系に合うか心配でしたが、限界までサイズを調整したのと、身長はないけど元々のガタイの良さでジャストフィット!!

やっぱガチもんはいいね!!



これで、SEALのアレやあのアレが出来る!!w

楽しみです!!



ちなみに






CIRASが


















レプ合わせて4つめなのは秘密ww


あちゃちゃー>

ではまた!
  

Posted by ZIN at 11:01Comments(2)

2011年04月22日

4/17 FOREST UNION戦


聖帝です。

4/17日にFOREST UNIONで行われました、PEACE MAKERさん主催のゲームに、最近お付き合いさせていただかせてもらっている、東京装備BAKAのmorizoさんに、誘われて参加させていただきました。

ゲーム内容は全てセミオンリーで、セミが大好きな僕には嬉しいゲーム内容でした。非常に皆さんテンション高くて面白くて非常に楽しいゲームでした。

主催のPEACE MAKERの方々並びに、当日ゲームに参加していた方々ありがとうございました。



今回の装備です。

メインはVFC Mk18 MOD1



ギアはLBT6094(コヨーテ)です。




今回のモチーフはSEALと言われているこの画像




この画像の様に上MOSSY 下マルチでみんなでやろうということで、今回はこの装備になりました。



そして、当日の写真です。

集合写真




NV仕様


みんなで揃えると、かっこいいですね。


そして今回はじめてお会いした、タイトルは無いようだ・・・のモホロビチッチさんです。4




アリさん




おだっちさん




からしさん




morizoさん




そしてPEACE MAKERさんのメンバーのマーキさんが写真を一人ずつ撮影、かっこよく加工していただきました。



撮ってくださり、加工してくださったマーキさん本当にありがとうございました。


はじめてお会いする方達ばかりで非常に緊張しましたが、皆さんいい方ばかりで非常にたのしめました。

皆さんこれからもよろしくおねがいします。


残りの写真







5/1もよろしくお願いします。


ではまた。  

Posted by ZIN at 22:00Comments(7)

2011年04月16日

WILCOX L2G05

3.11で被災された方々には心からお悔やみもうしあげます。

自分に出来ること、現在は募金や義援金、節電等しかできませんが、一刻も早く復興を願うと共に、皆さんの笑顔が見れることを願うばかりであります。


不謹慎ではありますが、自粛させていただいたブログを今日から再開したいとおもいます。



聖帝です。












WILCOX L2G05通称【手裏剣】といわれている、現用SEALs好きな方には知らない人はいない、NVアームとマウントです。


ミリフォト使用例





Act of Valor(ネイビーシールズ)でも主人公がIBHヘルメットに付けて使用していたり、ほかの隊員も使用しています。



かっこいいですね。

ではまた。





  

Posted by ZIN at 02:26Comments(5)