QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2013年05月20日

AOR1 LBT6094A ブリーチャー風バックキャリアー


お久しぶりです。

ZINです。


環境も変わったということもあり、心機一転ブログ名と名前を変更しました。

これからも頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくおねがいします。


本日は僕の最近の6094のバックキャリアーを紹介したいと思います。

最近、映画ゼロダークサーティーとMOHに影響され、ブリーチャー風装備を目指しています。


最近のバックキャリアー



EAGLE製 ハイドレーションポーチにDYNAMIC ENTRY CORPORATION製のホームセンター等で売っている工業用の物ではなく、ブリーチング用のボルトクリッパーを刺しています。
スモークグレネードポーチもEAGLE製です。

チャージポーチはx115x Taylor様製のLBT風AOR1チャージポーチを装着
C4もx115x Taylor様製で、ポーチ、C4共に非常に丁寧に作られています。



DYNAMIC ENTRY CORPORATION製ボルトクリッパー







見た目はかなり重量がありそうですが、以外と軽量です。


元DEVGRU隊員のマーク・オーウェン氏が書いた暴露本、NO EASY DAYの有名な写真でもDYNAMIC ENTRY CORPORATION製ボルトクリッパーかはわかりませんが、似ているボルトクリッパーがバックキャリアーに装備されています。




ゼロダークサーティーでもボルトクリッパーを装備した隊員がいましたね。




漢は背中で語る...


ではありませんが、背中の装備配置も非常に大事ですよね。

現在非常にお気に入りのバックキャリアーの配置です。








本日から僕の好きな特撮の動画を...


第一弾に仮面ライダーの生みの親、石ノ森庄太郎氏原作のキカイダーの悪のライバル、ハカイダーを題材としたスピンオフ映画「人造人間ハカイダー」

あの牙狼で有名な雨宮慶太氏が監督、キャラクターデザインを行い製作された僕の好きな特撮で名作中の名作です。

とにかくこの映画はハカイダーが反則的なくらいむちゃくちゃ強くてかっこよすぎるんですよね。
メインはハカイダーショットっていうMCSっぽいかっこいいショットガンなんですがありえないくらい強力ですw

キャラクターデザインはさすがは雨宮監督ってくらいハカイダーも敵もかっこよすぎです。

ハカイダーにいたっては、スーツを作ってもらいたいくらいです。
気になる方は是非お近くのツ○ヤまで...



てか、おいてるのかな?






ではまた




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。