QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2012年08月09日

LBT-6094A AOR1&B:PLATOON様主催無線運用ゲーム

JINです。


今回はLBT-6094A AOR1の紹介とB:PLATOON様主催無線運用ゲームのレポートをしたいと思います。



まず最近購入いたしました2011年製 LBT-6094A AOR1です。


LBT-6094A AOR1










タグ







フルデジ仕様の6094です。


ポーチ類はデジ関連の物を所有しておりませんので、MLCSのカーキ類でカバーしようと思います。


フルデジ装備もかっこいいですが、AOR1 6094等のデジアーマー4にカーキ類のポーチを使用している隊員もいます。









デジのポーチが高額で入手が非常に困難な現在、カーキのポーチ類を付けるのも全然ありだと僕は思います。

デジにこだわりたい方はトイソルジャー製のレプリカデジポーチ類がびっくりするくらいよく出来ていますので、そちらを買うのもいいかもしれませんね。

おすすめです。



話題を変えまして、7/29にSEALsで行われました、B:PLATOON様主催の無線運用ゲームに参加させていただきました。

今回、いつものメンバーの方々(MMR)とOHANA WORKS様で合同チームとして参加させていただきました。


OHANA WORKS様とMMRチーム




ゲーム内容が無線運用で進めていくのですが普通の無線運用とは違い、斬新で非常に面白かったです。

そして、参加者の方に同じ海豹系装備を目指しているGUNと薔薇の日々の DEVGRU♯2さんとI LOVE トツゲキ!!のトツゲキユースケさんも参加されていました。
その時にお二人がつけていた、レプリカ」のAOR2や6094等の出来に驚きました。

特にAOR2のコンシャツ、コンパンの出来には本物と思ったくらいの出来でした。

素晴らしい物をみせていただきありがとうございました。


そして主催のB:PLATOON様、OHANA WORKS様、MMRの方々並びに当日参加されていたみなさま、ゲームが大分久しぶりでしたのでとても楽しい一日をすごすことができました。
ありがとうございました。


ではまた












この記事へのコメント
こんにちは。

シールズから、もう一ヶ月以上経ってしまいましたが、改めてご参加頂きありがとうございました!

機会がありましたら、またご一緒させて下さい。
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2012年09月10日 17:42
チョロッパーさん

大変返信が遅くなり申し訳ありませんでした・・・

こちらこそまたよろしくお願いします(^^)/
Posted by JINJIN at 2012年09月28日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。