QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2012年07月20日

LA-5 Replica

こんばんは


JINです。



本日はLA-5のレプリカバッテリーケースを紹介したいと思います。


以前からLA-5のレプリカは出ていましたが、黒色だけしかでていませんでした。

TANカラーぽっい色がいつでるのかと心待ちにしていたのですが、僕のしらない間にいつの間にか出ていました。


メーカーはFMAというとこからでています。


LA-5




LA-5の代表的な特徴の一つのつまみ




ミリフォト使用例



※某サイトから転載



映画Act of Valor(ネイビーシールズ)でも使用されています。








出来はVFC製のPEQ-15と比べると、色や出来栄えは断然FMAよりVFCのほうがリアルです。
FMAのLA-5はバッテリー配線の穴など大分加工が必要なようです。

ここはさすがVFCといったところでしょうか。


FMA製LA-5とVFC製PEQ-15の比較写真




LA-5は現用特殊部隊の主流になっていますね。
もちろん、PEQ-15でもありなようです。


おすすめです。


ではまた






この記事へのコメント
こんにちは。。
自分もやっと入手しましたよぉ^。
雰囲気が違いますからねぇ〜。。ダイアルとか。。そのうち自分の所でも地味に紹介したいと思います(^◇^;)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年08月03日 19:37
ヒット・ボーイさん
お久しぶりです^^

購入したんですね!
使用するには少し加工がいります(^^;;
更新たのしみにしてますね!
Posted by JINJIN at 2012年08月06日 07:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。