QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2012年07月12日

CRYE AOR1 COMBAT PANTS(NAVY CUSTOM)&FROG

お久しぶりです。

最後の更新から大分経ってしまいました・・・


ついにAct of valour(ネイビーシールズ)も公開されました。


僕は公開前に我慢できず海外版を購入してしまいました・・・
感想はなにも文句はありません。
感無量、大満足です。


映画も公開された影響でSEAL装備の方も大分増えたきがします。
今年はSEALs祭りな感じですよね、映画にはじまりFPSゲーム関係もSEALは特に優遇されてる気が・・・
10月にでるメダルオブオナーなんか特に・・・
発売が楽しみで仕方がありません。

今年はSEALs Year といってもいいんじゃないでしょうか?
SEAL大好きな僕にとって嬉しい限りです。


本題にはいりますが、最近入した物を紹介したいと思います。



CRYE AOR1 COMBAT PANTS(NAVY CUSTOM)

CRYE AOR1 COMBAT PANTS(NAVY CUSTOM)&FROG


タグ

CRYE AOR1 COMBAT PANTS(NAVY CUSTOM)&FROG



NAVY CUSTOMの証のジッパーではなくボタン式

CRYE AOR1 COMBAT PANTS(NAVY CUSTOM)&FROG

レプリカで発売されているコンバットパンツはジッパー式なのでARMY CUSTOMです。
SEALに支給されているのは名前の通りNAVY CUSTOMらしいです。


サイズが34Lと低身長な僕には大きすぎてぶかぶですが、なぜ、わざわざ大きいサイズを購入したかというと、大きいサイズのほうが小さいサイズよりや安く入手できるという利点があります。
小さいサイズは日本人やアジア圏内の方々のマニアが狙うため競争率が高く、入手困難なんだそうです。
欧米人とアジア人じゃ体格差が違いますもんね・・・
これだけはどうしようもありません・・・

とりあえず、このサイズでは着用したときにかっこわるいため、身内の方にたのんで30Sに仕立てをお願いしました。


下を買うとCRYEのコンシャツが欲しくなりますが、他のブロガーさんやミリフォトをみると、CRYEのコンシャツが全てではないことがわかります。


代表的な物をあげると、海兵さんでお馴染み


FROG

CRYE AOR1 COMBAT PANTS(NAVY CUSTOM)&FROG


タグ

CRYE AOR1 COMBAT PANTS(NAVY CUSTOM)&FROG


SEALはCRYEの代用としてFROGを着たりもしています。

ちなみにAct of valour(ネイビーシールズ)の隊員の方もFROGを着用しています。
ですので、上下CRYEで合わせたいところですが、やはり上まで入手となると、金銭面で非常に厳しいです・・・

FROGだけでなく、他にもCRYEのコンパンに上は違うものを着ているミリフォトが結構ありますのでコンパンだけ持っていれば、上は安く抑えることができるかと思います。

やっぱりCRYE上下は憧れですが、それが全てではないので工夫次第かと僕は思います。



上下が違ったりしたほうが特殊部隊みたいでかっこいいって思っているのは、僕だけでしょうか?




ではまた









Posted by ZIN at 08:23│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして!
DEVGRU#2と申します。

NCうらやましいかぎりです・・・!

CRYE欲しいのですが、やはり値段という障壁が・・・
サイズ38とか以外となくて泣

HPFUは奇跡的なばっちりあったのが出たんで今はそれでAOR1仕様やってます!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年07月12日 11:01
そうなんですよね~
もう手が出ないです(笑)

しかし
すごい破格ですね・・・!
海の神が味方したのですねw

こちらこそ宜しくお願い致しますm(>_<)m

勝手ながらお気に入り登録させていただきます!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年07月14日 17:35
はじめまして。

ちょっとこんがらがっちゃってるんですけど

FROGとCryeってまったく違うものなですか?

てっきりCrye Precisionって会社がFROGを作っていると思っていたんですけど・・・・
違うんですかね?
Posted by もんこ。もんこ。 at 2012年09月07日 11:28
もんこさん

はじめまして。

FROGはおっしゃる通り、CRYEが作っております。
Posted by JINJIN at 2012年09月07日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。