QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2012年02月11日

KLEIN TOOLS K4 グローブ

聖帝です!

前回のKLEINグローブの続きを書きたいと思います。







昨日、グローブが届きまして、軽く紹介したいと思います^^

商品名はKLEIN TOOLS K4 40067












サイズはMです。


サイズはMからしかないみたいです。


アメリカのMって大きめなイメージがあるんですが、僕の手にジャストフィットなので日本人向けサイズの大きさだとおもいます。


装着感はMechanix HD PROと材質がほぼ一緒な感じなのでKLEINとHD PROの装着感は大差ないです^^





というか・・・























なぜかMECANIXのタグが・・・


このグローブOEMだったみたいです^^;


どうりでHD PROと酷似してたわけですね!











両方ともカッコいいですね!


最初に装着するときにMECHANIXのタグがでてきたときは驚きました^^;



え!?
なんでMECHANIX!?



みたいな^^;



HD PROが出回っていない今、KLEINグローブをHD PROの代用で現用でガンガン使うのもぜんぜんありだということですね!


おすすめです^^


ではまた










Posted by ZIN at 11:34│Comments(8)
この記事へのコメント
初めまして徹と申します

よく画像だけを頼りに探し当てましたね

自分もグローブの英単語で検索かけて出てきた画像を片っ端から探していたのですが見つかりませんでした

素晴らしい根気と集中力に感服いたしました
Posted by 徹 at 2012年02月13日 01:34
徹さん

はじめまして!

ありがとうございます!

そうですよね^^;
画像の文字がわかりづらくて、ダメ元でベイのワークグローブのカテゴリでずっと探してたら見つかりました^^;

ワークグローブだけでも何千点もあるので、本当に大変でした・・・
Posted by 聖帝 at 2012年02月13日 01:41
聖帝様こんばんは。。。
またもやすばらしいグローブを入手されましたね!!
って、これはオークションには出ないんですか?(笑)と、完全に他力本願ぶりを発揮していますが。。。
装備に黄色が入るとかっこ良いですよね!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月13日 20:27
ヒットボーイさん

こんばんはー^^

ヤフオクでの出品は考えてないですね^^;
ベイで沢山出てますよ^^
そこそこお手頃価格です^^

しかし、僕は代行通してベイやるので、グローブの値段が元値の三倍近くになってしまいました・・・orz
Posted by 聖帝聖帝 at 2012年02月14日 01:02
なるほどベイでしたか
自分はUSグーグルのイメージ検索とショッピングを中心にMTB系のグローブで探していました。ベイでワーク系とは盲点でした。
Posted by 徹 at 2012年02月14日 21:31
徹さん

こんばんは!
MTB系にもみえますよね^^

米軍の人達ってワークグローブを使ってるイメージが自分の中で強くあったし、メカニクスに酷似していたのもあって、多分ワークグローブかな?と絞りこんだ結果見つかりました^^;
Posted by 聖帝 at 2012年02月14日 21:39
こんばんは。
コメントレス有り難うございます。自分も少し前までは業者を介していーbayやってましたが。。手数料等々。。尋常じゃないですよね。そこで、自分で直接買ってみることにしました。paypalがあれば「buy it now」であれば、変なメールのやりとりはなしで買えるので、お安く済みますよ!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月15日 23:12
ヒットボーイさん

ペイパル一応登録はしてるんですが、去年カードを使いすぎてしまったので、返済が完全にすんだら代行なしでやりたいと思います^^
Posted by 聖帝 at 2012年02月17日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。