QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2011年12月31日

MBSS SPINE BACK!


聖帝です!

大晦日ですね、一年たつのは本当に早いです^^;
歳を取るごとに一年たつのが早く感じます^^;

今年はこの趣味に関わらず、色々と充実した年でした。

来年は更に初っ端から更に充実するようなので、気合い入れ直して来年も頑張っていきたいと思います。

それではよいお年を!






















っていうのは冗談で^^;

今回は年内最後の更新となり、大晦日ということで今回は先月ゲットしたちょっと大物を紹介したいと思います。

当時は今のaorの6094並に高くて現在はそこそこ値段も下がって比較的にaor関連よりは手をだしやすい値段になっているコレです。








2001年製? allied製 MBSS SPINE BACKです。

初期装備好きでは知らない人は居ないMBSS。SEALの鉄板アイテムですね!
普通のMBSSではなく、背中にバックがついているモデルです。

僕がこの趣味に興味がなかったくらいの頃は値段が半端じゃないくらいしていたとか・・・

今でも値段がまだ高いのに、当時の値段はどんだけしてたんだって思います・・・

MBSSもいつか絶対入手したいと思っていた物なので、入手出来て本当によかったと思います^^;

これで初期はバリバリいけるぞー!
って思ってたら、最近の画像でコレと同じモデルを使ってる隊員の画像が出てきましたよね^^



最近といっても4年くらい前の画像なので今は変わっているでしょうけど^^;

お金のない僕にとって、ちょっと古い装備を使っている隊員がいるってありがたいことです^^

デジデジな現用SEAL装備業界ですが、あえてこういうちょっと古い装備をつけるのも渋いと思います。

本当最近、初期物にしか手を出してないなー^^;
やはり、SEAL好きの方々はほとんどが最新に移行しているようなので、そのせいか、初期の値段が大幅に下がってきているようで、ほとんどの初期物がそこそこ手を出しやすい値段になっており、僕はあえてそこを狙っております^^;
お金持ちじゃないので最新には限界がありますし^^;
値段が落ちつかないうちはあまり最新物に手を出さないようにしています。

もちろん、最新も大好きです!

あまり、ブログは更新してなくて、内容も薄い物ばかりで申し訳ありませんが来年もよろしくお願いします。


では、よいお年を!



Posted by ZIN at 12:16│Comments(3)
この記事へのコメント
>聖帝様
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<m(__)m>
MBSS良いですね!!
1879Aと並ぶ鉄板アイテムですからね。
って、両方持ってないんですよね。。
余裕が出来たら、そう言ったアイテムも是非漁ってみたいですね。。
更新楽しみにしてますから、宜しくお願いします!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年01月01日 11:04
ヒットボーイさん

いやー^^;
こんな知識もなんもない僕が1879とMBSSをもってていいのかと思います^^;

正直、僕なんかにはもったいない代物なのかもです^^;
Posted by 聖帝聖帝 at 2012年01月25日 22:20
You mean I don't have to pay for epxret advice like this anymore?!
Posted by Latasha at 2012年01月31日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。