QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2011年12月21日

PVS-15をPVS-18風にしてみる!【完成編】

聖帝です!


大分前には出来ていたんですが、放置してました^^;

荒削りな感じですが、不器用な僕からしたら上出来なほうかと^^;




雰囲気はでてるかと思います^^

元々の某製の15のつくりが非常に良い物ですので、いい感じで作れることができました。

18風単体




使用感を出すために軽くライトサンドで吹いてあります。

作ってみて感じたのはプロの人ってすごいなーと改めて思いました。
こういうものづくりを本業としてる方々には本当尊敬します。

いやー、大変でした^^;



しかし、この前のゲーム終了後の片付けで落下させて大破してしまったという・・・orz


補修しなければ・・・


本物が欲しいなー^^;


ではまた!




この記事へのコメント
I can't hear anything over the sound of how awesome this aritlce is.
Posted by Jetson at 2012年01月31日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。