QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2011年09月21日

9/18レイド&9/11ハーコー

お久しぶりです!

聖帝です!


めんどくさがりでずっと放置してました・・・
すいません・・・


まず最初!

9/18にいつもお世話になっているピースメーカーさんのサバゲにいってまいりました!



今回はレイドという今年出来たばっかりのフィールドです!

広さはそんなに広くないのですが、よく作り込まれていてめちゃくちゃ面白い!
まあ、いつものようにぼこぼこでなんも活躍できなかったw

しかも今回初投入のサイダーグレネードを使おうとしてワクワクしながらダンプポーチに入れて走り回っていたらまさかの暴発ww

すんごい音と左足にものすごい衝撃がきて一瞬なにがあったかわからず・・・

皆さん驚かして申し訳ありませんでした・・・


こりずに再度挑戦するもすべて不発・・・

期待させてほんとすいません・・・w


でも今回も楽しめたのでよし!(適当


ピースメーカさん、今回もありがとうございました!

写真

9/18レイド&9/11ハーコー

エクスペンタブルズみたい!

今回の僕

9/18レイド&9/11ハーコー

9/18レイド&9/11ハーコー


今回はaorスリックに最近ついに世界のむにゃむにゃオークションwで入手したあれ・・・

9/18レイド&9/11ハーコー


そう・・・

9/18レイド&9/11ハーコー

LBT1961A aor1!!!!

ついに僕もやっちゃいましたw

安くわないけど相場よりは大分安い値段で入手できました!

とりあえずこれ一個で当分は最新装備ができる・・・

デブさん装備とかなったらあれですけど、僕は基本一般SEAL隊員としてやらさせていただいているので1961で十分!


しかし、もうデジのループから抜けられそうにない・・・
ほどほどにっすなー・・・


あと、ナイロンが気になる年頃なんです(仮)。のブログでお馴染み

9/18レイド&9/11ハーコー

リコ・チンデルさんがきてくれました!


すごいヒゲがかっこよくてやさしい方でしたがサバゲは三年ぶりとは思えないくらいガンガンせめます!
またよろしくおねがいします!

9/18レイド&9/11ハーコー

9/18レイド&9/11ハーコー

モホロさんは相変わらずww


大分おくれましたが、ハーコーにも参加させていただきました!

9/18レイド&9/11ハーコー

今回はハーコー1周年ということでした!

コンセプトがアウトローなスタイルで音楽を楽しみながらサバゲをする?だったかな?
間違ってたらすみません・・・

んでアウトローなスタイルなんかやったことがないので某氏にあなたの個性を爆発させたスタイルをやってとのことだったので、僕の名前は聖帝・・・聖帝=北斗=アウトローなキャラ=・・・


9/18レイド&9/11ハーコー


ジャギだ!!!ww


ということで僕のアウトローなイメージは最狂最低最悪のケンシロウの兄

ジャギ兄さんをやらさせていただきましたw

このマスクもオークションで諭吉二枚半ひでぶした一応プレミアもので、元はゲーセンの景品でかぶれますw

9/18レイド&9/11ハーコー

しかしはじめ購入したときがアニメカラーで雑でださださ!


ということでリペイント!!

ジャギといったら原作カラーの金色だろ!
でもそれだけじゃつまらないのでちょっと手を加えて世紀末仕様にしましたw

9/18レイド&9/11ハーコー

まあ僕にしてはよくできたほうだとおもいます!

当日、どういう反応されるか不安でしたが皆さんもりあがってくれたようでよかったです!

みんなに囲まれて写真を撮られた時はコミケってこんな感じなのかと思いましたw
恥ずかしかったけど、途中でノリノリw


一緒に参加したおだっちさんと!

9/18レイド&9/11ハーコー

アメコミのレッドプールというキャラ!
全部自作で気合が違うし、ガタイが半端じゃないので似合う!

マーベルと集英社のダークヒーロー?ジャギは違うかwの夢のコラボ!w


いやーでもハーコーも面白かった!
ほぼ近距離戦でいつものサバゲとはまた違った面白さがあって最高でした!

ハーコーでお会いした方々並びに運営の皆さんありがとうございました!


最近カメラを忘れたり撮るのを忘れたりして今回写真が少なかったため、色々な方々の写真を使わせていただきました!
ありがとうございました!


なんか一気にやっつけな感じでもうしわけない・・・
またがんばってブログ書こうと思うんですけど、めんどくさがりでw

ネタはたくさんあるんですけど・・・

がんばります!!


9/18レイド&9/11ハーコー


Coming soon...w


ではまた!






Posted by ZIN at 23:46│Comments(6)
この記事へのコメント
日曜はおつかれさまでした!

楽しく遊んでいただきありがとうございます。
聖帝くんの装備すごかったですね。見てると物欲が…デジ道恐るべしw

あ、サイダーグレネードの暴発事件は頭にこびりついてますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年09月22日 11:23
リコさん

お疲れ様でしたー!
リコさんガンガン行くんで若手の僕も見習わないといけませんね^^;
僕知識ないのに、値段が高いデジとか正直僕にはもったいない気がしますw
リコさんもデジ買いましょう!^^

サイダーグレネード驚かしてしまって申し訳ありませんでした^^;
まぁ僕らしい爆破の仕方?wである意味美味しかったですw
もうあれはいいやw

これからも是非一緒にサバゲしましょう!
Posted by 聖帝聖帝 at 2011年09月22日 13:20
ああ、そういえば暴発してたね・・
大分笑わせてもらいましたww

しかも肝心な時に爆発しないし・・・

日曜待ってるよ~
Posted by モホロビチッチ一郎太 at 2011年09月22日 14:24
モホロさん

お疲れ様です!
あれ爆発した時鼓膜破れたかと思いましたよw
ホントの天然爆弾炸裂って感じでしたね!w

日曜日絶対いきます^^!
Posted by 聖帝聖帝 at 2011年09月22日 16:56
ハーコーお疲れ様でした!^^)
乗ってるアメ車、良い意味で、やさぐれ感の
ある、車ですね!^^)
渋い!^^)
Posted by ツナ at 2011年09月26日 23:10
ツナさん

お疲れ様でした!
アメ車は親父の影響で乗ってまして^^;
親父がめちゃくちゃアメ車バカなんですw
評論家になれるんじゃないかってくらいアメ車が大好きでw

蛙の子は蛙ってやつですねw
Posted by 聖帝 at 2011年09月26日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。