QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2011年07月12日

7/10BCU戦&切ってみました

聖帝です!


日曜日に急遽バトルシティーの定例に行ってまいりました。


写真は全然とってません・・・
暑すぎて撮る気にもなりませんでした・・・


今回の僕はこんな感じ

7/10BCU戦&切ってみました

7/10BCU戦&切ってみました


デジ仕様でいってみました。
1961がマルチてのがいい感じにそれっぽさをだしてます。

まあ、この仕様も暑すぎて、1ゲームで糸冬了。



昼からはこれ

src="//img01.militaryblog.jp/usr/busou/ffccdcdd-s.JPG" width="100" alt="" >

タンクトップにAOR1 SLICK、ジーパンという超ラフなドMスタイルに変更
結構僕のなかでお気にいりのスタイルなのです。


まわりの視線がきになりましたが気にしない。

この仕様に変更してからとこいつのおかげで

7/10BCU戦&切ってみました

動きやすいの走りやすいのなんのってほんとサロモンすごい・・・

これは買った人にしかわからない感覚

ほんとこれゴリ押しです。


ゲームはダッシュして特攻→即死のなんの技術もないことの繰り返しでしたがなんか楽しかった。


しかし、昼には疲れて炎天下の中、あしたのジョーのように椅子で燃え尽きて就寝

昼のゲームは一回もやらずに14時すぎには切り上げで帰りに車が暑さでオーバヒートするしまつ・・・


まあこういう日もありますねー・・・

タンクトップで一日外にいたので日焼けがひどい・・・

楽しかったのでよし。

夏は装備系にはきつい・・・



話は急に変って僕のAOR1のコンシャツはご存じの通りレプですが、このレプ知ってる人は多いと思いますが

アーミーカスタム仕様

アーミーカスタムの特徴として上着の肘の部分にパッドを入れる穴があいてます。


SEALに支給されているのは肘に穴の開いていないネイビーカスタムが支給されています。

ズボンはどうだったか忘れた。

お金のない僕にとっては今のところレプのアーミーカスタムはお気にいりで重宝してます。

色がアレだというけど、ガチと並ぶと意外に気になりません(僕だけ


でもやっぱ肘の穴が気になる・・・


ということでやってしまいました。

7/10BCU戦&切ってみました

半そでにしちゃった・・・


元ネタ

7/10BCU戦&切ってみました

こうすればアーミーかネイビーカスタムかわからなくなりますよ!!
By からし氏


あー!
確かに!
この手があったかとチョッキンチョッキン。

実際に隊員でいるみたいですし、こんな貴重で激高のデジを平気で切れる隊員がうらやましい・・・

ってもかれらには消耗品でしかないので当たり前ですね・・・


パンツにもGEN3ニーパを入れるとなおさら本物にちかくなる!

7/10BCU戦&切ってみました



これでレプかガチかわからなくなるぞー!!






























でも色が・・・

『完』


おまけ

7/10BCU戦&切ってみました

7/10BCU戦&切ってみました

嬉しそうにはしゃぐ僕


ほんとヒゲすきだなー・・・


ではまた!!



Posted by ZIN at 22:54│Comments(8)
この記事へのコメント
自分も写真すら撮る気にならなくて速攻脱ぎましたww


自分もAOR切りますかな…


靴は9月に買います!
Posted by ディケイド〒 at 2011年07月12日 23:01
ディケイドくん
着るのをオススメします^^

靴は超オススメ!
Posted by 聖帝聖帝 at 2011年07月12日 23:10
はじめまして

凄くカッコイイと思います。
靴も気になりますね!
Posted by プロト at 2011年07月13日 01:04
プロトさん
初めまして^^

ありがとうございます^^

靴はオススメです!
Posted by 聖帝 at 2011年07月13日 01:54
はじめまして!
コメントありがとうございました♪

最近は銃より装備ばっかりです♪( ´▽`)

AOR羨ましいです(´Д` )
Posted by John DoJohn Do at 2011年07月18日 20:34
こちらこそありがとうございます^^

aorいいですよね!

aorは手に入れてしまうと地獄だと皆さん言ってますw
Posted by 聖帝 at 2011年07月18日 20:43
カッコいいですね...憧れます!

ところで、アーミーカスタムとネイビーカスタムの違いって何ですか?
Posted by AsQN at 2011年07月29日 23:26
AsQN様
どもー^^
コメントありがとうございます^^

僕は実はあまり詳しくないので、知ってるかぎりで^^;

聞いた話しだとアーミーカスタムが肘にパッドを入れる穴がついていて、ネイビーカスタムは肘に穴がないみたいです^^

パンツはアーミーカスタムが社会の窓がジッパー式でネイビーカスタムはボタン式らしいですよー^^

なんで、レプリカのaorはカンペなアーミーカスタム^^;
ズボンはまだしも、やっぱ肘の穴が気になるので、隠す為に大体みなさんそでをまくって隠します^^

僕は思いきって半袖にしちゃいましたけどw

まぁこういう手もあります^^

レプリカでも出来はすごくいいので全然オッケーです!

ホンモノなんか値段がもうね・・・w
Posted by 聖帝 at 2011年07月30日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。