QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

2011年07月06日

LBT6094A SLICKなどなど

聖帝です!

本日は昨日の勢い(何の
に乗って買った物を紹介したいとおもいます。

LBT6094A SLICKなどなど


LBT6094A SLICK aor1&マルチ

LBT6094A SLICK aor1
LBT6094A SLICKなどなど

LBT6094A SLICKなどなど

LBT6094A SLICKなどなど

付属品
LBT6094A SLICKなどなど
M4用、MP7用マガジンインサート


LBT6094A SLICK マルチ

LBT6094A SLICKなどなど

LBT6094A SLICKなどなど

LBT6094A SLICKなどなど

SLICKに関しては他のブロガー様が紹介してますのでそこを参考におねがいします。
ついに踏み込んではならないデジに手を出してしまいました・・・

これからデジ地獄の始まり始まりー
糸冬了~




いかんいかん・・・



LBT1961G マルチ

LBT6094A SLICKなどなど

これにSLICK aor1が非常によくあうんですねー
デジデジもいいですが、こういった別の色を合わせるのも大好きです。
特殊っぽさがぐーんと上がるというか・・・


マリタイム&実SORDIN

LBT6094A SLICKなどなど

LBT6094A SLICKなどなど

LBT6094A SLICKなどなど

SEAL装備に鉄板の防水コネクタとアダプター詳細は後日

実ソルはジェルパッドに変えてありました。
耳が痛くない・・・

中古品でしたがすでに特省無線が使えるように加工してありました。


KFアダプター

LBT6094A SLICKなどなど

LBT6094A SLICKなどなど

陸、空、海兵によく使用されてますね。

SEALはマリタイムのイメージが強いですが、有名どころだと海兵とのタスクの時の写真にKF仕様の無線を使っている写真があります。


ちなみに僕の自作品

写真から目コピーし、寸法をわりだして作りました。

意外とよくできていて近くから見ないと作りものだとわからないです(自信過剰

通信機能はありません。

僕はゲームで無線を使わないので飾り。

これも詳細は後日




最近ナイロンが増えすぎてちょっと8月まで自粛します(みじか・・



多分・・・

この趣味大好きだから仕方ナイロン(ぁ



次回

LBT6094A SLICKなどなど

ヒゲについて

もうあのパーティーセットのヒゲが必要なくなる!?と


参加したゲームのお話

LBT6094A SLICKなどなど


いつやるかは相変わらず未定・・・

めんどくさがりなので・・・


ではまた!










Posted by ZIN at 12:10│Comments(3)
この記事へのコメント
すごいですね。金額を想像すると気絶しそうですw
Posted by s at 2011年07月06日 12:57
Sさん
コメントありがとうございます^^;
趣味がこれしかないので無駄に金かけてます^^;
Posted by 聖帝 at 2011年07月06日 13:16
凄まじいお買い物ですね

羨ましい限りです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ-イ!
Posted by ike at 2011年07月06日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。