QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月30日

CRYE GEN2&GEN3 Knee Pad

こんばんは。


JINです。


今回はCRYE GEN2&GEN3 Knee Padを紹介したいと思います。


CRYE GEN2 Knee Pad







現用特殊部隊好きの方なら言わずと知れたCRYEのコンバットパンツ用の内蔵ニーパッドですね。
こちらのニーパッドはGEN2


こちらは現在入手困難なもので競争率も非常に高く、現用特殊、海豹好きには大変人気があります。


CRYE GEN2  Knee Padミリフォト使用例




ACT of valorでも主人公や隊員が使用しています




CRYEから新型のGEN3が出ていますが、なぜだかは不明ですが、いまだにGEN2が使用されているようです。


新型CRYE GEN3 Knee Pad





こちらはGEN2と比べるとスタイリッシュで材質も柔らかく、扱いやすいパッドで入手もしやすいです。


もちろんこちらも最近大分露出が増えてきています。


ミリフォト使用例




どちらもかっこいいですね


ではまた  

Posted by ZIN at 23:10Comments(0)

2012年08月09日

LBT-6094A AOR1&B:PLATOON様主催無線運用ゲーム

JINです。


今回はLBT-6094A AOR1の紹介とB:PLATOON様主催無線運用ゲームのレポートをしたいと思います。



まず最近購入いたしました2011年製 LBT-6094A AOR1です。


LBT-6094A AOR1










タグ







フルデジ仕様の6094です。


ポーチ類はデジ関連の物を所有しておりませんので、MLCSのカーキ類でカバーしようと思います。


フルデジ装備もかっこいいですが、AOR1 6094等のデジアーマー4にカーキ類のポーチを使用している隊員もいます。









デジのポーチが高額で入手が非常に困難な現在、カーキのポーチ類を付けるのも全然ありだと僕は思います。

デジにこだわりたい方はトイソルジャー製のレプリカデジポーチ類がびっくりするくらいよく出来ていますので、そちらを買うのもいいかもしれませんね。

おすすめです。



話題を変えまして、7/29にSEALsで行われました、B:PLATOON様主催の無線運用ゲームに参加させていただきました。

今回、いつものメンバーの方々(MMR)とOHANA WORKS様で合同チームとして参加させていただきました。


OHANA WORKS様とMMRチーム




ゲーム内容が無線運用で進めていくのですが普通の無線運用とは違い、斬新で非常に面白かったです。

そして、参加者の方に同じ海豹系装備を目指しているGUNと薔薇の日々の DEVGRU♯2さんとI LOVE トツゲキ!!のトツゲキユースケさんも参加されていました。
その時にお二人がつけていた、レプリカ」のAOR2や6094等の出来に驚きました。

特にAOR2のコンシャツ、コンパンの出来には本物と思ったくらいの出来でした。

素晴らしい物をみせていただきありがとうございました。


そして主催のB:PLATOON様、OHANA WORKS様、MMRの方々並びに当日参加されていたみなさま、ゲームが大分久しぶりでしたのでとても楽しい一日をすごすことができました。
ありがとうございました。


ではまた








  

Posted by ZIN at 09:18Comments(2)