QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月20日

LA-5 Replica

こんばんは


JINです。



本日はLA-5のレプリカバッテリーケースを紹介したいと思います。


以前からLA-5のレプリカは出ていましたが、黒色だけしかでていませんでした。

TANカラーぽっい色がいつでるのかと心待ちにしていたのですが、僕のしらない間にいつの間にか出ていました。


メーカーはFMAというとこからでています。


LA-5




LA-5の代表的な特徴の一つのつまみ




ミリフォト使用例



※某サイトから転載



映画Act of Valor(ネイビーシールズ)でも使用されています。








出来はVFC製のPEQ-15と比べると、色や出来栄えは断然FMAよりVFCのほうがリアルです。
FMAのLA-5はバッテリー配線の穴など大分加工が必要なようです。

ここはさすがVFCといったところでしょうか。


FMA製LA-5とVFC製PEQ-15の比較写真




LA-5は現用特殊部隊の主流になっていますね。
もちろん、PEQ-15でもありなようです。


おすすめです。


ではまた


  

Posted by ZIN at 00:14Comments(2)