QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月12日

CRYE AOR1 COMBAT PANTS(NAVY CUSTOM)&FROG

お久しぶりです。

最後の更新から大分経ってしまいました・・・


ついにAct of valour(ネイビーシールズ)も公開されました。


僕は公開前に我慢できず海外版を購入してしまいました・・・
感想はなにも文句はありません。
感無量、大満足です。


映画も公開された影響でSEAL装備の方も大分増えたきがします。
今年はSEALs祭りな感じですよね、映画にはじまりFPSゲーム関係もSEALは特に優遇されてる気が・・・
10月にでるメダルオブオナーなんか特に・・・
発売が楽しみで仕方がありません。

今年はSEALs Year といってもいいんじゃないでしょうか?
SEAL大好きな僕にとって嬉しい限りです。


本題にはいりますが、最近入した物を紹介したいと思います。



CRYE AOR1 COMBAT PANTS(NAVY CUSTOM)




タグ





NAVY CUSTOMの証のジッパーではなくボタン式



レプリカで発売されているコンバットパンツはジッパー式なのでARMY CUSTOMです。
SEALに支給されているのは名前の通りNAVY CUSTOMらしいです。


サイズが34Lと低身長な僕には大きすぎてぶかぶですが、なぜ、わざわざ大きいサイズを購入したかというと、大きいサイズのほうが小さいサイズよりや安く入手できるという利点があります。
小さいサイズは日本人やアジア圏内の方々のマニアが狙うため競争率が高く、入手困難なんだそうです。
欧米人とアジア人じゃ体格差が違いますもんね・・・
これだけはどうしようもありません・・・

とりあえず、このサイズでは着用したときにかっこわるいため、身内の方にたのんで30Sに仕立てをお願いしました。


下を買うとCRYEのコンシャツが欲しくなりますが、他のブロガーさんやミリフォトをみると、CRYEのコンシャツが全てではないことがわかります。


代表的な物をあげると、海兵さんでお馴染み


FROG




タグ




SEALはCRYEの代用としてFROGを着たりもしています。

ちなみにAct of valour(ネイビーシールズ)の隊員の方もFROGを着用しています。
ですので、上下CRYEで合わせたいところですが、やはり上まで入手となると、金銭面で非常に厳しいです・・・

FROGだけでなく、他にもCRYEのコンパンに上は違うものを着ているミリフォトが結構ありますのでコンパンだけ持っていれば、上は安く抑えることができるかと思います。

やっぱりCRYE上下は憧れですが、それが全てではないので工夫次第かと僕は思います。



上下が違ったりしたほうが特殊部隊みたいでかっこいいって思っているのは、僕だけでしょうか?




ではまた






  

Posted by ZIN at 08:23Comments(4)