QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月23日

Wilcox GEN1 NVアーム

聖帝です!

今回はやっと入手出来たNVアームとマウントを紹介したいと思います。


Wilcox GEN1




正式名称は謎です^^;










こちらは、初期の頃のSEAL隊員がよくつけているのを目にすると思います。

マウントの方はIBHのレプリカについてますよね!
みたことある人は多いと思います。

マウントの本物は結構出てるので一万くらいで入手出来るんですが、このGEN1のアームが中々出てこないんです^^;
僕はレア物だと思っていたんですが、意外とそうでもなかったりします。

でも本当にL2G05とかNorotosに比べると出現率は低いかと思います。
間違っていたら申し訳ないです。

海外のむにゃむにゃでたまたま出てきまして、なんとしてでも入手したくて必死になりましたが、意外とあっさりと落とせました^^;

しかし、それ以降はこのアームが出てるのを見たことがないので、レアっちゃレアなのかもしれません。
ヤフオクで最近一個だけでてたのは確認しましたが、それくらいですかね^^;
値段も手裏剣やオニギリに比べて相場が安いですし、ただ中々でてこないのがあれですけど^^;

初期の頃が現役なイメージが強しですが、最近の写真を見ると実はまだまだ現役だったりします。

SEALのイメージは手裏剣かオニギリのイメージが強いですよね!

あえてGEN1をつけて初期は勿論のこと、最新をやるのも渋いかと思います。


最近散財しすぎだし、ナイロンを大分放出したはずなのにまた増えてきてヤバイです^^;

自粛しないと・・・













無理無理・・・

ではまた!  

Posted by ZIN at 09:14Comments(3)