QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月12日

7/10BCU戦&切ってみました

聖帝です!


日曜日に急遽バトルシティーの定例に行ってまいりました。


写真は全然とってません・・・
暑すぎて撮る気にもなりませんでした・・・


今回の僕はこんな感じ






デジ仕様でいってみました。
1961がマルチてのがいい感じにそれっぽさをだしてます。

まあ、この仕様も暑すぎて、1ゲームで糸冬了。



昼からはこれ

src="http://img01.militaryblog.jp/usr/busou/ffccdcdd-s.JPG" width="100" alt="" >

タンクトップにAOR1 SLICK、ジーパンという超ラフなドMスタイルに変更
結構僕のなかでお気にいりのスタイルなのです。


まわりの視線がきになりましたが気にしない。

この仕様に変更してからとこいつのおかげで



動きやすいの走りやすいのなんのってほんとサロモンすごい・・・

これは買った人にしかわからない感覚

ほんとこれゴリ押しです。


ゲームはダッシュして特攻→即死のなんの技術もないことの繰り返しでしたがなんか楽しかった。


しかし、昼には疲れて炎天下の中、あしたのジョーのように椅子で燃え尽きて就寝

昼のゲームは一回もやらずに14時すぎには切り上げで帰りに車が暑さでオーバヒートするしまつ・・・


まあこういう日もありますねー・・・

タンクトップで一日外にいたので日焼けがひどい・・・

楽しかったのでよし。

夏は装備系にはきつい・・・



話は急に変って僕のAOR1のコンシャツはご存じの通りレプですが、このレプ知ってる人は多いと思いますが

アーミーカスタム仕様

アーミーカスタムの特徴として上着の肘の部分にパッドを入れる穴があいてます。


SEALに支給されているのは肘に穴の開いていないネイビーカスタムが支給されています。

ズボンはどうだったか忘れた。

お金のない僕にとっては今のところレプのアーミーカスタムはお気にいりで重宝してます。

色がアレだというけど、ガチと並ぶと意外に気になりません(僕だけ


でもやっぱ肘の穴が気になる・・・


ということでやってしまいました。



半そでにしちゃった・・・


元ネタ



こうすればアーミーかネイビーカスタムかわからなくなりますよ!!
By からし氏


あー!
確かに!
この手があったかとチョッキンチョッキン。

実際に隊員でいるみたいですし、こんな貴重で激高のデジを平気で切れる隊員がうらやましい・・・

ってもかれらには消耗品でしかないので当たり前ですね・・・


パンツにもGEN3ニーパを入れるとなおさら本物にちかくなる!





これでレプかガチかわからなくなるぞー!!






























でも色が・・・

『完』


おまけ





嬉しそうにはしゃぐ僕


ほんとヒゲすきだなー・・・


ではまた!!
  

Posted by ZIN at 22:54Comments(8)

2011年07月10日

SALOMON&ヒゲのアレ

聖帝です!


新しいシューズを購入しました。


SALOMON XA PRO 3D MID GTX



某現用特殊装備系ブロガーの方が紹介していたシューズです。

DEVGRUとDEAのタスクと言われている写真で隊員が履いていた?シューズです。


この写真の何人かが履いていますが、どの隊員か忘れた・・・



サイド




ソール




非常にカッコいいデザインでアゾロより気に入ってます。

欲しくて欲しくてネットで探したのですが、サイズとミドルカットがみつからなくてアゾロでいいや・・・
と後回しにしていたのですが、おととい土浦の某超大型スポーツショップにたまたま買い物にいったときに普通に置いてあり購入

ようはIYH!!
ってやつですね。

価格も13000円弱とお手頃

これの魅力はデザインだけではなくトレラン(トレーニング&ランニング用シューズ)シューズをそのままトレッキングシューズにしたので軽いのなんのって・・・

あとトレッキングシューズのくせに柔らかいし動きやすいのも特徴

ゲーマーの方にも非常におすすめ。

外反母趾の僕には非常に嬉しくありがたいシューズです。
価格もお手頃ですし。



アゾロも好きですが
アゾロは堅い、重い、高い、痛い・・・

外反母趾の僕には毎回ゲームが苦痛でした。


もちろんGORE-TEX


ホントにいいところしかみつからないシューズ

特殊な方々がこれを履く理由がよくわかります。


非常に僕はゴリ押しします。


しかし、地元にあるとはなー・・・

ちなみに写真の隊員が履いてるのはローカットなんだとか?




そして前回の予告で言ったヒゲについて

特殊装備をやてる方々にとって一度は絶対ヒゲにあこがれたはずです。
あの汚らしいヒゲに。

でもパーティーセットのヒゲじゃあイマイチリアルさにかけますよね・・・

そんなヒゲにもこだわりたくて事情でヒゲをのばせない、ヒゲが生えない方々におススメなのがこれ

Propia MAKE UP HAIR CONTACT



髪で悩んでいる方のために有名な企業プロピアから発売されています。
CMで引っ張っても取れないという特殊なシートを紹介してるアレです。

このヒゲも同じ素材でできています。

左から
ワンタッチアゴヒゲ

ラインヒゲ

クチヒゲ

他にも数種類のタイプがあります。


僕の使用例

着用無しの僕


童顔ですね。



着用した僕











いかつい・・

てか、こわい・・・

ヒゲをつけるだけでここまで雰囲気がかわります。
こんなに特殊な方々のような雰囲気になります。

近くでみないとまず付けヒゲって気付かれません。


しかし難点は一個2000円と結構なお値段・・・

三つで約6000円近くかかるという・・・

そして使い捨て・・・

5日くらいならつけっぱで着用できるみたいですが
高いよなー・・・


もうちょっと安くなりませんかプロピアさん・・・


まあヒゲまでつけて雰囲気をさらに出したいという人にはおススメです。

まあヒゲを伸ばせばいいだけなんですが、伸ばせない事情もある人もいるいるし、伸びない人なんかねぇ・・・


僕はこれからずっと購入していきます。


あぁ・・・
ヒゲ伸ばしたい―・・・


あっ
明日のバトルシティー定例行きますので参加される方々よろしくお願いします。


ではまた!










  

Posted by ZIN at 01:32Comments(4)

2011年07月06日

LBT6094A SLICKなどなど

聖帝です!

本日は昨日の勢い(何の
に乗って買った物を紹介したいとおもいます。




LBT6094A SLICK aor1&マルチ

LBT6094A SLICK aor1






付属品

M4用、MP7用マガジンインサート


LBT6094A SLICK マルチ







SLICKに関しては他のブロガー様が紹介してますのでそこを参考におねがいします。
ついに踏み込んではならないデジに手を出してしまいました・・・

これからデジ地獄の始まり始まりー
糸冬了~




いかんいかん・・・



LBT1961G マルチ



これにSLICK aor1が非常によくあうんですねー
デジデジもいいですが、こういった別の色を合わせるのも大好きです。
特殊っぽさがぐーんと上がるというか・・・


マリタイム&実SORDIN







SEAL装備に鉄板の防水コネクタとアダプター詳細は後日

実ソルはジェルパッドに変えてありました。
耳が痛くない・・・

中古品でしたがすでに特省無線が使えるように加工してありました。


KFアダプター





陸、空、海兵によく使用されてますね。

SEALはマリタイムのイメージが強いですが、有名どころだと海兵とのタスクの時の写真にKF仕様の無線を使っている写真があります。


ちなみに僕の自作品

写真から目コピーし、寸法をわりだして作りました。

意外とよくできていて近くから見ないと作りものだとわからないです(自信過剰

通信機能はありません。

僕はゲームで無線を使わないので飾り。

これも詳細は後日




最近ナイロンが増えすぎてちょっと8月まで自粛します(みじか・・



多分・・・

この趣味大好きだから仕方ナイロン(ぁ



次回



ヒゲについて

もうあのパーティーセットのヒゲが必要なくなる!?と


参加したゲームのお話




いつやるかは相変わらず未定・・・

めんどくさがりなので・・・


ではまた!







  

Posted by ZIN at 12:10Comments(3)

2011年07月05日

Vショーお手伝い&買った物


お久しぶりです!


聖帝です。



7/3に行われました、ビクトリーショーにいつもお世話になっている東京装備BAKAの方々のお手伝いに行ってまいりました。



もうすんごい人だかりで大盛況



展示品




相変わらずすごい・・・


お手伝いといっても特にたいしたことはしてませんが、荷物運んだり、AOR2のトルソーを組ませてもらったり店員っぽいことをちょっとしたりでちょっとはお役にたてたかなー?
ぐらいのことしかしてません・・・

店員さんみたいなことなんか初めてのことでてんぱりまくり・・・

当たり前のようにこなすからしさんには頭があがりせん・・・

からしさんの横で邪魔ばかりしていたやけにガタイのいい身長のちっさいのが僕でした。

からしさんごめんなさい・・・

そしてからしさんの友人のアメリカ人の方々



色々なコレクションを破格の破格で出してました・・・

というかここの出品物だけ異常なまでの破格・・・

アメリカ人の方々も某氏のことをクレイジーというくらいの破格・・・

確かに色々とクレイジーすぎる値段でしたねー・・・


しかしからしさんの英語力はすごかったなー・・・

僕はiphoneの翻訳機を見せながら会話するしまつ・・・

英語喋れるようになりたい・・・



今回僕が買った物

H.A.W.G




一緒に参加されたモホロビチッチーさんから1万で購入した物で3C全盛期のSEALアイテムとしては非常にレア物なんだとか・・
そしてこの値段はありえないらしいです・・・
買うつもりはなかったのですが売れ残りでやばめのアイテムということで購入
モホロビチッチーさんありがとうございました。


タレス純正 Mビッターポーチ




これも某ブースで破格で売っていたレア物らしいです。
これを使用している画像だとジェダイと書いたワッペンをつけた隊員が使用してますね。
morizoさんありがとうございました。


最初から最後までてんぱりまくりでしたがものすごく楽しかったです。
非常にいい経験となりました。
自分が出品した不要な物も意外と売れてちょっとしたおこずかいにもなりましたし・・・
購入していただいた方々ありがとうございました。


そして東京装備の方々お疲れ様でした。


ではまた!




  

Posted by ZIN at 23:38Comments(5)