QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月12日

7/10BCU戦&切ってみました

聖帝です!


日曜日に急遽バトルシティーの定例に行ってまいりました。


写真は全然とってません・・・
暑すぎて撮る気にもなりませんでした・・・


今回の僕はこんな感じ






デジ仕様でいってみました。
1961がマルチてのがいい感じにそれっぽさをだしてます。

まあ、この仕様も暑すぎて、1ゲームで糸冬了。



昼からはこれ

src="http://img01.militaryblog.jp/usr/busou/ffccdcdd-s.JPG" width="100" alt="" >

タンクトップにAOR1 SLICK、ジーパンという超ラフなドMスタイルに変更
結構僕のなかでお気にいりのスタイルなのです。


まわりの視線がきになりましたが気にしない。

この仕様に変更してからとこいつのおかげで



動きやすいの走りやすいのなんのってほんとサロモンすごい・・・

これは買った人にしかわからない感覚

ほんとこれゴリ押しです。


ゲームはダッシュして特攻→即死のなんの技術もないことの繰り返しでしたがなんか楽しかった。


しかし、昼には疲れて炎天下の中、あしたのジョーのように椅子で燃え尽きて就寝

昼のゲームは一回もやらずに14時すぎには切り上げで帰りに車が暑さでオーバヒートするしまつ・・・


まあこういう日もありますねー・・・

タンクトップで一日外にいたので日焼けがひどい・・・

楽しかったのでよし。

夏は装備系にはきつい・・・



話は急に変って僕のAOR1のコンシャツはご存じの通りレプですが、このレプ知ってる人は多いと思いますが

アーミーカスタム仕様

アーミーカスタムの特徴として上着の肘の部分にパッドを入れる穴があいてます。


SEALに支給されているのは肘に穴の開いていないネイビーカスタムが支給されています。

ズボンはどうだったか忘れた。

お金のない僕にとっては今のところレプのアーミーカスタムはお気にいりで重宝してます。

色がアレだというけど、ガチと並ぶと意外に気になりません(僕だけ


でもやっぱ肘の穴が気になる・・・


ということでやってしまいました。



半そでにしちゃった・・・


元ネタ



こうすればアーミーかネイビーカスタムかわからなくなりますよ!!
By からし氏


あー!
確かに!
この手があったかとチョッキンチョッキン。

実際に隊員でいるみたいですし、こんな貴重で激高のデジを平気で切れる隊員がうらやましい・・・

ってもかれらには消耗品でしかないので当たり前ですね・・・


パンツにもGEN3ニーパを入れるとなおさら本物にちかくなる!





これでレプかガチかわからなくなるぞー!!






























でも色が・・・

『完』


おまけ





嬉しそうにはしゃぐ僕


ほんとヒゲすきだなー・・・


ではまた!!
  

Posted by ZIN at 22:54Comments(8)