QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月10日

SALOMON&ヒゲのアレ

聖帝です!


新しいシューズを購入しました。


SALOMON XA PRO 3D MID GTX



某現用特殊装備系ブロガーの方が紹介していたシューズです。

DEVGRUとDEAのタスクと言われている写真で隊員が履いていた?シューズです。


この写真の何人かが履いていますが、どの隊員か忘れた・・・



サイド




ソール




非常にカッコいいデザインでアゾロより気に入ってます。

欲しくて欲しくてネットで探したのですが、サイズとミドルカットがみつからなくてアゾロでいいや・・・
と後回しにしていたのですが、おととい土浦の某超大型スポーツショップにたまたま買い物にいったときに普通に置いてあり購入

ようはIYH!!
ってやつですね。

価格も13000円弱とお手頃

これの魅力はデザインだけではなくトレラン(トレーニング&ランニング用シューズ)シューズをそのままトレッキングシューズにしたので軽いのなんのって・・・

あとトレッキングシューズのくせに柔らかいし動きやすいのも特徴

ゲーマーの方にも非常におすすめ。

外反母趾の僕には非常に嬉しくありがたいシューズです。
価格もお手頃ですし。



アゾロも好きですが
アゾロは堅い、重い、高い、痛い・・・

外反母趾の僕には毎回ゲームが苦痛でした。


もちろんGORE-TEX


ホントにいいところしかみつからないシューズ

特殊な方々がこれを履く理由がよくわかります。


非常に僕はゴリ押しします。


しかし、地元にあるとはなー・・・

ちなみに写真の隊員が履いてるのはローカットなんだとか?




そして前回の予告で言ったヒゲについて

特殊装備をやてる方々にとって一度は絶対ヒゲにあこがれたはずです。
あの汚らしいヒゲに。

でもパーティーセットのヒゲじゃあイマイチリアルさにかけますよね・・・

そんなヒゲにもこだわりたくて事情でヒゲをのばせない、ヒゲが生えない方々におススメなのがこれ

Propia MAKE UP HAIR CONTACT



髪で悩んでいる方のために有名な企業プロピアから発売されています。
CMで引っ張っても取れないという特殊なシートを紹介してるアレです。

このヒゲも同じ素材でできています。

左から
ワンタッチアゴヒゲ

ラインヒゲ

クチヒゲ

他にも数種類のタイプがあります。


僕の使用例

着用無しの僕


童顔ですね。



着用した僕











いかつい・・

てか、こわい・・・

ヒゲをつけるだけでここまで雰囲気がかわります。
こんなに特殊な方々のような雰囲気になります。

近くでみないとまず付けヒゲって気付かれません。


しかし難点は一個2000円と結構なお値段・・・

三つで約6000円近くかかるという・・・

そして使い捨て・・・

5日くらいならつけっぱで着用できるみたいですが
高いよなー・・・


もうちょっと安くなりませんかプロピアさん・・・


まあヒゲまでつけて雰囲気をさらに出したいという人にはおススメです。

まあヒゲを伸ばせばいいだけなんですが、伸ばせない事情もある人もいるいるし、伸びない人なんかねぇ・・・


僕はこれからずっと購入していきます。


あぁ・・・
ヒゲ伸ばしたい―・・・


あっ
明日のバトルシティー定例行きますので参加される方々よろしくお願いします。


ではまた!










  

Posted by ZIN at 01:32Comments(4)