QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ZIN
ZIN
よろしくお願いします。
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月23日

MECHANIXなアレとEAGLEのアレ

久し振りの二日連続更新w


どーも!聖帝です!!




本日は、MECHANIXの大分レアなアレが大量に入手できたので紹介します!



MECHANIXのレアなアレですw





ひぃ!
スズメ蜂みたいw

しかも10個ww
全て新品!!



そう、DELTAと言われている、あの写真で隊員がつけていた・・・



MECHANIX HEAVY DUTY HD PRO!!


今じゃ、どこのショップにいってもみないし、入荷情報が入ってもすぐうれるし、相場が5000~6000円、下手すりゃそれ以上する非常にレアで現用装備の方には人気のMECHANIXです!


僕もオークションでこれを中古で見かけて入札して落札しましたが、中古ですら4000円したという人気の非常に高いMECHANIX!









特殊っぽくてカッコいいですね!!


手の平の部分は革製で結構グリップします!


サイズはXLですが、使っていくうちにフィットしていくのでゲームに使用する分にはまったく問題ないかと!!


なぜ、どうやって10枚も入手したかは秘密w


写真が横だったり立てだったりするのはI-PHONのせいなのでお許しをww


調子にのって宣伝!!

ヤフオクに二枚出品中であります!!
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k140446247

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e113958935

サイズXL
開始1000円の即決3500円!!

ちょっとってか、大分安すぎ?ww


欲しい方は入札、ご連絡よろしくお願いします!





そして、EAGLEのアレ!!


それは~・・・










MARITIME ARMOR SYSTEM(ガチCIRAS)!!






タグ




後ろ






開いた所







SEAL装備をやる上では非常にメジャーなマリサイ!!


僕は最近までお恥ずかしいことにCIRASでもランドとマリサイがあることなんか知りませんでしたw


無知は罪w


サイズはMでちょっと体系に合うか心配でしたが、限界までサイズを調整したのと、身長はないけど元々のガタイの良さでジャストフィット!!

やっぱガチもんはいいね!!



これで、SEALのアレやあのアレが出来る!!w

楽しみです!!



ちなみに






CIRASが


















レプ合わせて4つめなのは秘密ww


あちゃちゃー>

ではまた!
  

Posted by ZIN at 11:01Comments(2)

2011年04月22日

4/17 FOREST UNION戦


聖帝です。

4/17日にFOREST UNIONで行われました、PEACE MAKERさん主催のゲームに、最近お付き合いさせていただかせてもらっている、東京装備BAKAのmorizoさんに、誘われて参加させていただきました。

ゲーム内容は全てセミオンリーで、セミが大好きな僕には嬉しいゲーム内容でした。非常に皆さんテンション高くて面白くて非常に楽しいゲームでした。

主催のPEACE MAKERの方々並びに、当日ゲームに参加していた方々ありがとうございました。



今回の装備です。

メインはVFC Mk18 MOD1



ギアはLBT6094(コヨーテ)です。




今回のモチーフはSEALと言われているこの画像




この画像の様に上MOSSY 下マルチでみんなでやろうということで、今回はこの装備になりました。



そして、当日の写真です。

集合写真




NV仕様


みんなで揃えると、かっこいいですね。


そして今回はじめてお会いした、タイトルは無いようだ・・・のモホロビチッチさんです。4




アリさん




おだっちさん




からしさん




morizoさん




そしてPEACE MAKERさんのメンバーのマーキさんが写真を一人ずつ撮影、かっこよく加工していただきました。



撮ってくださり、加工してくださったマーキさん本当にありがとうございました。


はじめてお会いする方達ばかりで非常に緊張しましたが、皆さんいい方ばかりで非常にたのしめました。

皆さんこれからもよろしくおねがいします。


残りの写真







5/1もよろしくお願いします。


ではまた。  

Posted by ZIN at 22:00Comments(7)

2011年04月16日

WILCOX L2G05

3.11で被災された方々には心からお悔やみもうしあげます。

自分に出来ること、現在は募金や義援金、節電等しかできませんが、一刻も早く復興を願うと共に、皆さんの笑顔が見れることを願うばかりであります。


不謹慎ではありますが、自粛させていただいたブログを今日から再開したいとおもいます。



聖帝です。












WILCOX L2G05通称【手裏剣】といわれている、現用SEALs好きな方には知らない人はいない、NVアームとマウントです。


ミリフォト使用例





Act of Valor(ネイビーシールズ)でも主人公がIBHヘルメットに付けて使用していたり、ほかの隊員も使用しています。



かっこいいですね。

ではまた。





  

Posted by ZIN at 02:26Comments(5)